2012年12月9日日曜日

【お出かけ編・沖縄10】恩納村から那覇空港への帰りのバスは


沖縄旅行の続きです。
最終日は首里城に行きたかったので、とりあえず一回那覇市内に出ることにしました。

足を持っていなかったので帰りはほんとに行くだけのシャトルバスを予約しました。
ホット沖縄さんのリゾートシャトルバスです。

今はシーズンオフだからですかね。
沖縄ツアーランドさんかAlan.netから予約できたはずなんですがなくなってましたし、運営しているHPでも予約できないようになってました。

なので、お使いになりたい方は事前にご確認いただきたいのですが、沖縄中部の各リゾートホテルから拾って那覇空港まで送ってくださって、1500円。やすっ。
なのにですね、シーズン始まったばかりで予約私だけだったのに、でっかいリムジンバス出してくれました。。。。普通催行しないと思うんですが(笑)。沖縄時間なのか、15分くらい遅刻してこられたので、心配になりましたが、バスガイドさんまでついて絶対赤字です・・。しかも客の私、眠くてろくに聞いてなかった、ごめんなさい。

ハイシーズンには運行されるかと思いますので、よろしければどうぞ。

【お出かけ編・沖縄11】へ
【お出かけ編・沖縄9】へ

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

0 件のコメント:

コメントを投稿