2012年11月4日日曜日

【お出かけ編・沖縄5】ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


沖縄旅行の続き。今回の宿泊先は「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」。

実は今回はANAのマイルが切れそうだったので、沖縄旅行計画立てたのですが、ANAのパッケージツアーで行くのと飛行機だけマイルでとって宿を別にとるのとではパッケージのほうが安かったので、パッケージで行きました。
宿泊先が選べたので、ここと、ブセナテラスとで相当悩み、ブセナテラスのほうが1万円高いうえに、敷居が高すぎてリラックスできないんじゃないかと思ったので、コンビニがあったり、ファミリー向けのイベントも充実していてフレンドリー感のあるこちらにしました。


一休提供 クリックすると宿泊ページに飛びます。

予約していたのは、禁煙スーペリアツインオーシャンサイド(海が十分見えるけれど、3~5F)のお部屋で、5Fを用意してくださっていたらしいのですが、行ったらまだ夏休み前で比較的すいていて、ANAツアーだからか?ワンランク上の禁煙ハイフロアツインオーシャンサイド(6Fだけど^^)にアップグレードしてくれました。

沖縄って、なぜか2名以上ツアーばかりで、カップル、家族連れ以外は冷遇されている感があるんですが、それなのにこのサービスはちょっとうれしかった。

部屋はこんな感じ。
IMG_0184.jpg
夕方の窓の外はこんな感じ。
IMG_0186.jpg
お昼はチャペルが見えます。
IMG_0198.jpg
ロビーから見えるプール。
IMG_0187.jpg

それと、この部屋はお風呂から海が見えるんですが、うまく写真が取れなかったので、転用します。


一休提供 クリックすると宿泊ページに飛びます。

ご機嫌な沖縄ステイの始まり。
★4.5

【お出かけ編・沖縄6】へ
【お出かけ編・沖縄4】へ

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿