2012年11月10日土曜日

【お出かけ編・沖縄6】アクアベル ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


到着した日の夜はルームサービスでも軽めに取ろうかなと初めは思っていたのですが、なんかテンションが上がってしまいまして、外に出たくなってしまいました。

でも周りを調査してなかったので、結局ホテルのレストランで。
中華がいいかな、と思っていたのですけれども、当日がお休みだったので、洋食バイキングにしました。
1342091978.jpg

ちょっととりすぎましたかね。当時はメキシカンフェスティバルやっていて、メキシカンが苦手な私はいくつかスキップしたメニューもありましたが、品数もそこそこ、味もまあまあです。
でも済んだお皿をなかなか下げに来てくれないところはちょっとマイナス点でした。

ツアーに朝ごはんが付いていて、ホテル内のレストランがいくつか選べたので朝も行きました。でも夜のほうがいいかな。
1342132259.jpg


アクアベル欧風料理 / 恩納村)

夜総合点★★☆☆☆ 2.7

【お出かけ編・沖縄7】


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿